牛肉偽装のミートホープの田中稔は在日朝鮮人でした

牛肉偽装のミートホープの田中稔は在日朝鮮人でした

Last updated 2008年03月22日11時44分

182.jpg



牛肉偽装事件で世間を騒がした、ミートホープの田中稔社長は在日朝鮮人です。

在日の通名報道に抗議する動画の中(開始50秒付近)に、ミートホープ名前もでてきます。


ミートホープ 田中稔 朝鮮人でぐぐってみると。

どうみても卑しい守銭奴丸出しのセコイ朝鮮人系の2世の田中稔とそのファミリー。
今回はハンナン・フジチクと違ってバックに人権ヤクザでおなじみの部落解放同盟が控えていなさそうなんでマスゴミ諸君は気持ち良くバッシング。


182.jpg


当初から犯罪の手口などからして、こいつは在日朝鮮人だろうと2ちゃんねるなどで言われてましたが確定されました。
やっぱり在日朝鮮人は手段を選ばず自分さえよければ何でもする屑が多いですね。
会見で息子が社長本当のことを言って下さいよと言ってたのも自作自演でしょう。

こういうことを書いたら差別とか発狂する人がいますが、在日朝鮮人が戦後犯し続けている犯罪行為を見れば日本人と在日朝鮮人の区別はした方がいいですね。

祖国を自らの意思で捨てて来た人には、人の心がない人間が多いですね。


関連記事
牛肉偽装 ミートホープ株式会社

2007年12月30日 | カテゴリ: 国内ニュース |

関連記事

この記事のURL:

メモにどうぞ
ブックマークに追加する

最新記事


前の記事(old)メッセサンオー、エロゲ購入者の個人情報がネット上で流出中!
次の記事(new)子供手当支給開始!なんと1億円以上貰う養子縁組までいることが判明!