ヌルヌル秋山がド派手服装で登場でブーイングの嵐

ヌルヌル秋山がド派手服装で登場でブーイングの嵐

Last updated 2008年03月22日11時41分

003.jpg



記事元


アーカイブ


秋山がド派手服装で登場、三崎には「絶対勝てよ」の声=やれんのか!公開前日会見

大みそか格闘技「やれんのか!大晦日!2007」(31日、さいたまスーパーアリーナ)をいよいよ翌日に控えた30日、東京・JR新宿駅東口前の新宿ステーションスクエアで公開記者会見が開かれた。同スペースで行われたイベントでは過去最高となるファン約7000人を動員。会見に出席した出場全16選手には大きな声援が送られた。

注目の対決となる三崎和雄vs.秋山成勲。対照的なファンの出迎えだった。白のハット、白のパンツ、グレーのジャケットに薄紫のマフラー、そしてサングラスと、ド派手なファッションで登場した秋山にはブーイング交じりのファンの声。しかし、ヌルヌル反則以来、日本のファンの前に初めて姿を見せた秋山は動じることなく「こんな自分でも応援してくれる人たちのためにも頑張ります」「正直、このような場所に立てるとは思っていなかった。この場に立てたことに充実感を感じています」と淡々と語った。

一方、三崎には大きな拍手と声援での出迎え。「頼むぞ!」「絶対勝てよ!」という秋山制裁を望むファンの声に応えるように、三崎は「明日、一人の男と潰し合います。自分の生き方をみなさんの前で見せることができることをうれしく思います。最高の1日をつくり上げましょう」と力強く語った。

181.jpg


靴下履いてませんが、秋山は自分で重度の汗かき多汗症と言ってましたが。
多汗症だから試合前はクリームを全身(足)に塗ると発言してたはずですが、やっぱり嘘だったみたいですね。
チンピラにしか見えませんね。

2007年12月31日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

関連記事

この記事のURL:

メモにどうぞ
ブックマークに追加する

最新記事


前の記事(old)メッセサンオー、エロゲ購入者の個人情報がネット上で流出中!
次の記事(new)子供手当支給開始!なんと1億円以上貰う養子縁組までいることが判明!