やれんのか!(公然の場)で殺せぼけあほと発言する清原和博

やれんのか!(公然の場)で殺せぼけあほと発言する清原和博

040_1.jpg



やれんのか!(公然の場)で殺せぼけあほと発言する清原和博

「ドキュメンタリーやれんのか!完結編」より

去年の大晦日に行われたやれんのか!大晦日!2007で秋山の応援にきていた清原和博が飛んでもない発言をしていたことがわかりました。

問題のシーンは、三崎和雄 v.s. 秋山成勲の試合で、三崎選手がダウンした時に起こりました。

清原和博→よっしゃいけ! いけーいけー 殺せおらぼけあほ 殺してまえ いけー あき

問題の映像はこちらです。



この発言はなぜ問題にならないのでしょうか?

倖田來未「羊水腐る」発言よりもひどいと思います。

いくらエキサイトしてるからと言って、こんな発言が許されていいのでしょうか?

清原和博さん、いい加減口だけ番長は卒業しましょう。

貴方の外国人恐怖症には失笑します。

オリックスは、この発言に対して正式に謝罪するべきではありませんか?

お問い合わせをしたので、返事がありましたら報告します。

上記以外に関するお問い合わせ・ご意見など
E-mail:webinfo@baseball.orix.co.jp
営業時間:平日9:00~17:20


オリックスさんは返事をしてくれるでしょうか?
昔からマスコミはプロ野球のスター選手が不祥事を起こしても記事にしませんでした。(知らん顔)
清原選手には、隠し子もいます。(当時40代の女性を妊娠させました)
隠し子の記事もお蔵入りしたようで全然ネットでは検索してもでてきませんね。

2008年02月04日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

関連記事

この記事のURL:

最新記事


前の記事(old)メッセサンオー、エロゲ購入者の個人情報がネット上で流出中!
次の記事(new)子供手当支給開始!なんと1億円以上貰う養子縁組までいることが判明!