2ちゃんねるで橋下知事を殺害予告した在日朝鮮人の安永博一容疑者(35)を逮捕

2ちゃんねるで橋下知事を殺害予告した在日朝鮮人の安永博一容疑者(35)を逮捕

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 6



橋下知事の殺害「2ちゃんねる」で呼び掛けた男逮捕

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に大阪府の橋下徹知事の殺害を呼び掛ける書き込みをしたとして、大阪府警捜査一課は22日、脅迫容疑で、東京都世田谷区の会社員、安永博一容疑者(35)を逮捕。東署に捜査本部を設置した。

 「橋下知事の財政再建プログラムに不満を持っていた。目立とうという気持ちもあった」と話しているという。


 調べでは、安永容疑者は6日午前1時ごろ、自宅のパソコンで掲示板に「橋下徹を暗殺する会」、「『浪花の金正日』橋下徹を殺害しよう」などと書き込み、脅迫した疑い。

 2ちゃんねる側が違法と判断して発信元の情報を公開し、安永容疑者が浮上した。最近まで大阪に住んでいたという。


記事元
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080622-OHT1T00169.htm


橋下知事の財政再建プログラムに不満を持っていた
橋下知事の改革を否定してるのは、特権で食ってる屑ばかりですね。
犯罪ばかりし、反日そのものである在日朝鮮人は特権を作って、日本に居座ってます。
橋下改革では、いらない所への資金カットが政策なので、それに不満をもってた在日朝鮮人が犯罪予告をした。
安永博一=どうみても在日です。

大阪に活気を取り戻すには在日朝鮮人の一掃することも大事です。
こいつらがいるとろくなことがない。

2008年06月23日 | カテゴリ: ネットニュース |

関連記事

この記事のURL:

メモにどうぞ
ブックマークに追加する

最新記事


前の記事(old)メッセサンオー、エロゲ購入者の個人情報がネット上で流出中!
次の記事(new)子供手当支給開始!なんと1億円以上貰う養子縁組までいることが判明!