- 2008-07-05 (土) 3:41
性転換手術を受けた女性が男性になり妊娠して出産
性転換手術を行い男性になった母親が無事出産して退院しました。
ranking父親のトーマスさんは女性として生まれ20代の時に性転換手術で男に。今回の出産についてドキュメンタリーチームや子供の写真に50万ポンド日本円で1億円以上の契約がなされたそうです。
トーマスさんはハワイに生まれ、奥さんであるナンシーさんと恋に落ちました。
ハワイ州の法律では同棲結婚が認められていない為性転換手術を決意。男性ホルモンを飲み、更に胸のふくらみを手術で取り女性になりましが、奥さんのナンシーさんが子宮摘出手術を既にうけていたので、卵巣と子宮はそのままにしていました。2人が子供を持とうと決断した時、男性ホルモンを飲むのをやめ、生理が再び戻り提供者の精子を使って妊娠を決意。一度目は残念な結果でしたが、二度目の妊娠は順調で今回の出産に至りました。トーマスさんは「素晴らしい。私の横に待ち望んでた子供がいるなんて信じられないわ。とても幸運!また子供が欲しいわ」とのコメントめでたしめでたし。
画像(元女性)
奥さん
記事元
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article1377912.ece
子供のことを考えると複雑ですね。
そもそも男性になりたくて性転換したのに、子供を妊娠って・・・。
子供がほしいから妊娠したよりは、金のために妊娠したっぽいですね。
|
関連記事 |
- 新しい記事: 毎日新聞の変態記事問題で毎日新聞を訴える人が登場
- 古い記事: サントリーに苦情を入れた客の個人情報がもれる
Trackbacks:0
- Trackback URL
- http://www.mudaijp.com/wp/2967.html/trackback







