ゆとり顔負け、47歳無職おっさんがPSPを使って殺人予告

ゆとり顔負け、47歳無職おっさんがPSPを使って殺人予告

Last updated 2008年07月12日09時05分

088.jpg



携帯型ゲーム機使いネット掲示板に「浅草で無差別に殺す」 無職の47歳男逮捕

携帯型ゲーム機を使ってインターネットの掲示板に「今月中に浅草で無差別に殺す」などと書き込みをした男が、警視庁に逮捕された。

偽計業務妨害の疑いで逮捕された、無職の小林宏有容疑者(47)は6月、埼玉・川口市で、ソニーの携帯型ゲーム機「PSP」を使って、インターネットの掲示板に、「今月中に浅草で無差別に殺す」、「無差別で、人殺してやるよ」などと書き込みをした疑いが持たれている。

警視庁は10日、川口市内のファストフード店でPSPを使用していた小林容疑者を発見し、逮捕した。
調べに対して小林容疑者は、「他人の書き込みの言葉に言い返せなくなって、くやしくて無差別殺人の書き込みをしてしまった。秋葉原の事件があったので、驚かせようと思った」などと容疑を認めている。


記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20080711/20080711-00000503-fnn-soci.html


ネットの犯罪予告では最年長かも知れませんね。
犯罪予告する人って、ストレスがたまって社会などに不満を持ってる人が目立ちますね。
47歳にもなって親泣かせると言いたい・・・。

2008年07月12日 | カテゴリ: ネットニュース |

関連記事

この記事のURL:

メモにどうぞ
ブックマークに追加する

最新記事


前の記事(old)メッセサンオー、エロゲ購入者の個人情報がネット上で流出中!
次の記事(new)子供手当支給開始!なんと1億円以上貰う養子縁組までいることが判明!