応援リンク様 最新記事(24時間以内ならnew!)

Home > 国内ニュース

ペッパーランチ 女性客を拉致し乱暴、ステーキ店の店長らを起訴

Last updated 2008年04月02日06時03分

「The焼肉ムービー プルコギ」オリジナル・サウンドトラック



記事元


アーカイブ


女性客を拉致し乱暴、ステーキ店の店長らを起訴

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客が拉致され、乱暴された事件で、大阪地検は30日、同店店長の北山大輔(25)(大阪府泉佐野市)と店員の三宅正信(25)(大阪市西成区)両容疑者を、強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁の罪で起訴した。

2人は「1か月前から計画していた。監禁し続けるつもりだったので、ばれないと思った」と供述しているという。

起訴状によると、2人は5月9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の同店で閉店間際に来店した女性にスタンガンを突きつけ「騒ぐと殺すぞ」と脅し、睡眠薬を飲ませ、5万5000円入りの財布を奪った。さらに、意識を失った女性を三宅容疑者が借りている泉佐野市内のガレージに乗用車で運び、乱暴したうえシートに縛り付けるなどし、女性が自力で脱出する午前9時半ごろまで監禁した。

2人は4月初旬ごろから女性を襲うことを計画。当初は路上で襲おうとしたが難しかったため、客にスタンガンや睡眠薬を使うことを思いついた。


逃走中の2人はまだ見つかってません。
何故なんだろう?
この事件の情報は全然表にでてきませんが、警察に報道規制をする権限なんて何故あるのでしょうか?

この国は、本当に腐った機関が多い。
このままでは、犯罪をした者が笑い、被害者は泣き寝入り。

ペッパランチのチラシを当サイトでも紹介をさせてもらいます。(職人さん乙!)
(サイズがでかすぎなのでサイズ変更しました)
peppa.jpg

ブックマークに追加する

この記事は参考になりましたか?

一つ星二つ星三つ星四つ星五つ星 (7 投票, 平均: 5 中 5)
Loading ... Loading ...

関連記事


ブログパーツ

Trackbacks:0

Trackback URL
http://www.mudaijp.com/wp/361.html/trackback

Home > 国内ニュース

Powered by
    あわせて読みたい


    who's online

Return to page top