応援リンク様 最新記事(24時間以内ならnew!)

Home > 国内ニュース

朝日新聞配達員 阿部春夫容疑者が女児(小6)にわいせつ行為

Last updated 2007年10月19日17時11分

記事元


アーカイブ


朝日新聞配達員が女児にわいせつ行為 3000円渡し

マンションの踊り場で女子児童の胸を触るなどのわいせつ行為をしたとして、神奈川県警神奈川署は21日、強制わいせつの疑いで、横浜市神奈川区斎藤分町、朝日新聞配達員、阿部春夫容疑者(55)を逮捕した。

調べでは、阿部容疑者は夕刊の配達中だった19日午後5時10分ごろ、神奈川区内のマンションに住む小学6年の女子児童(12)の胸を触るなどのわいせつ行為をした疑い。

阿部容疑者はわいせつ行為の際に児童に3000円を渡していた。児童が新しい文房具を持っているのを見つけた母親が問いただしたところ、阿部容疑者の犯行が発覚した。

阿部容疑者は調べに対し「約2年前から新聞配達のときに週数回、児童にお金を渡して、わいせつ行為していた」と供述しているという。


阿部春夫=在日朝鮮人
2年前からということは、小学校4年生ですね。
新聞配達員の犯罪が多いですが犯罪者上がりの人が多いので当然です。
特に朝日新聞の配達員は性的な犯罪者が多いと思います。
これは在日が多いからだと思ってます。

ブックマークに追加する

この記事は参考になりましたか?

一つ星二つ星三つ星四つ星五つ星 (5 投票, 平均: 3.4 中 5)
Loading ... Loading ...

関連記事


ブログパーツ

Trackbacks:0

Trackback URL
http://www.mudaijp.com/wp/588.html/trackback

Home > 国内ニュース

Powered by
    あわせて読みたい


    who's online

Return to page top