無題ブログ

サイトのお知らせ

移転や閉鎖しているサイト様もあるのでリンクの整理をしました。(2010/1/27)
多忙ですが、出来るだけ毎日更新出来るように頑張ります。
(最近は2ちゃんねるに常駐出来てません)
※PM9:00~AM1:00はサイトが混む場合は、サーバー負荷によりデザインが崩れます。

サイトについて

話題のネットニュースや芸能情報や噂などを紹介しています。

JAYWALKのボーカル、中村容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕

2010年03月09日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

中国のイケメンホームレス男性が丸坊主に!ただのおっさんにw

2010年03月08日 | カテゴリ: 海外ニュース |

「美人すぎる書道家」涼風花 実はレースクイーンの江田めぐみだった

2010年03月07日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

友近&なだぎ武が破局・・・結婚目前交際6年で

2010年03月07日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

ビビアン・スー似のキム・ヨナ姉が韓国で大人気 しかし整形していると話題に

2010年03月06日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

「田舎ってセックスしかやること無いんでしょ?」 ←マジでした

2010年03月06日 | カテゴリ: その他 |

ニコニコ動画のおばあちゃん虐待動画、市が監査にはいる(グループホーム カトレア)

2010年03月05日 | カテゴリ: ネットニュース |

人が空を飛ぶことが出来る乗り物(ジェットパック)が完成!ついに市販される!

2010年03月05日 | カテゴリ: 海外ニュース |

荒川区議会で大論争「公衆便所という言葉は女性蔑視。使うな」

2010年03月05日 | カテゴリ: 国内ニュース |

ニコニコ動画のおばあちゃん虐待動画が話題に・・・濱井場 舞

2010年03月04日 | カテゴリ: ネットニュース |

亀井静香「永住外国人への地方選挙権付与法案、国会提出なら連立は一挙に解消」

2010年03月03日 | カテゴリ: 国内ニュース |

とんねるずの扱いに困る芸能界・・・ギャラは高く人気は薄い

2010年03月03日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

平井理央アナの後輩・石川エリ(七色あん)がAVデビュー!

2010年03月03日 | カテゴリ: 芸能ニュース |

2ちゃんねるへのサイバーテロをした韓国にVIPPERが反撃する予定!

2010年03月02日 | カテゴリ: ネットニュース |

童貞涙目!女性と付き合った経験の少ない男性はNG 彼氏の元カノの人数は「多い方がいい」

2010年03月01日 | カテゴリ: その他 |